こんにちは!希実です🌱


3/21 ミートフリーマンデー

ベジエイドによるベジふれあい食堂でした♩


この日も早稲田のそーよにて


初めて雨でした☂️


大豆ミートの甘酢あえ


私作 自家製マヨネーズのコールスロー


イートイン

スープ付き


減農薬のバナナ・キウイ・はっさく付き


このバナナが今まで食べたバナナで

1番美味しかったという意見頂きましたラブ






イートイン・持ち帰りで

25人くらいだったかな⁉️

悪天候の中来ていただいて

ありがとうございますおねがい


へるし〜土井さんも来てくれました✨


いつものように小城隊長が

路上の方にお弁当届けに行ってくれました♩


ふれあいベジ食堂

毎月第3日曜日 11時半〜

場所 早稲田のSOJO   ですおねがい