こんにちは✨のぞみですニコニコ

 

昨年から打ち合わせをしていた

ふれあい食堂のプレオープンでした!!

 


こちらの炒め物、すごく美味しかったです


じゃがいもサラダ

私はこちらを作りました

ミートフリーマンデーに載っているレシピです

英語なので翻訳して頂きました📕


こちらはグリーンカルチャーさん

寄付のピザ🍕




スイーツ担当のひろこさん






我々のチームのロゴ

*ベジエイド*というチーム名になりましたおねがい



↓活動内容は

ミートフリーマンデーFacebookから抜粋

MFMAJは、昨年から検討・準備を重ねてきた新しいプロジェクトとして、ヴィーガン/ベジタリアンによる社会貢献活動「ベジ・エイド」をこの度スタートさせることとしました。

主な内容は、(1)ベジ子ども食堂、(2)路上生活者支援団体への協力、(3)一日チャリティ・カフェとなっています。

具体的な趣旨をペーパーにまとめましたので、こちらをぜひご覧いただければと思います。そして、周りの方々とも広く共有して頂ければ幸いです。

http://www.meatfreemondayjapan.com/vegeaid/

●MFMAJは、これまでのベジ啓発活動と、この「ベジ・エイド」を二本柱として、今後とも「人にも動物にも地球にも優しい持続可能な社会」の実現に向け、微力ながら活動を続けていきますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。


今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️