こんにちは〜のぞみですニコニコ


六本木にある精進料理のお店

shojin 宗胡 に行きました✨

六本木駅から徒歩1分

とても便利な場所にありますウインク



ディナーで6千円のコースですナイフとフォーク


前菜


お椀


お重盛


煮物


こちらはサービスで出して頂きました!

サービスの生ビールです生ビール

(え??サービス⁉️⁉️嬉しいんだけど、

ビール飲めないぃぃ)っ思いながら

友達と顔を見合わせていると、

というのは冗談でビールに見える料理です

えっっっ⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2人で声を上げて(笑)

完全に騙されました(笑)

下はお出汁で作ったゼリー

その上はお豆腐のソースだそうです

めっちゃ美味しいぃラブ 


お食事



お品書き

ぐちゃぐちゃになってしまって

すみません、、、



もうね‼️感動しましたよ‼️

全部美味しい‼️全部びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

特に、お椀の松茸椀が美味しかった✨

お出汁が美味しい事びっくり照れ

一口飲んで、友達と顔を見合わせて

美味しいぃぃって声を揃えてました(笑)


よく、お店の方に全部美味しかったです〜

とかいうお客様いるじゃないですか

あれ、絶対嘘と思ってました(笑)


帰り際に全部美味しかったです

って料理長に言ってた自分が笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

本当言わないといけないって思ったくらい

全部美味しくて感動ラブ

しかも、ビールの料理とかユーモアあるし

見た目も楽しませてくれるっ

全部盛り付けも綺麗だしラブラブ


お箸とひざ掛けもお持ち帰りできます割り箸


こちらのお店は精進料理のお店ですが、

お出汁に、かつお出汁を使ってます、、、

かつお出汁を使ってない

ヴィーガンのコースもあるようですチョキ