こんにちはぁのぞみですニコニコ

 

今日はバイト先にクラスメイトが

食べに来てくれましたぁ爆笑

大阪 四ツ谷にある

パプリカ食堂ヴィーガンパスタ

オシャレなお店です✨

大阪の中では1番のヴィーガンのお店だと

思います

 

 

写真を撮ってくれたので、、、

記念に載せます(笑)


 





送別会の時の✨

ヴィーガン鍋鍋

ここのメンバーは半数がヴィーガンで

嬉しかったですおねがい

マスターもヴィーガン、

お店に出た虫も殺さないでと

徹底した考え✨

とっても素敵なお店‼️


賄いも美味しかったです❤️

最後の賄い感動しましたえーん



↓月一回のヴィーガン パーティーの様子





半年間働きました♩

ありがとうございました🙇‍♂️