こんにちはぁ!のぞみです爆  笑

 

東京ツアーの続きです

 


品川にある薬膳鍋のお店

10zen

 

ここは薬膳のお店でヴィーガンのお店ではありません💧 

ヴィーガンのメニューもあります○

クラスメイトが東京に行くって言ったら

ここが良いから行ってみて!

と勧めてくれました照れ




しゃぶしゃぶ〜
肉はなんでも食べちゃう姉にあげます

私は野菜だけ🥦

赤米⁉️が嬉しいなぁウインク



お店の入り口には薬膳の相談所?

みたいな所がありました✨



次は代官山にある寺カフェ


お店の外観っと半開きの人ガーン



嬉しいなぁのキモポーズ


不思議な内観だった、、、



次はリマカフェ 新宿店



店内には自然食品店もあり!



線路が近くにあります



やっと最後です!

チャヤマクロビ 新宿店

大人な雰囲気の店内っ!

ビシッとした店員さんが店内を見回して

くれてますおねがい

チャヤマクロビは3店行ったけど

ここが1番好きな雰囲気っ高級感があるキラキラ


メニューも高級感あります

お魚使った料理もあります


2人とも麺を頼みました


以上〜東京ツアー❤️

1日目 6店

2日目 5店(笑)

よく食べたわ、、、


行ったお店もう1回おさらい

ピンクハート1日目ピンクハート

アサイカフェ (広尾)

ミハネ (大岡山)

チャヤマクロビ 汐留店

チャヤマクロビ 日比谷店

レストランカフェ つぶつぶ (早稲田)

イートモアグリーンズ (麻布十番)


グリーンハート2日目グリーンハート

精進料理 醍醐 (御成門)

薬膳鍋 10zen (品川)

寺カフェ(代官山)

リマカフェ (新宿)

チャヤマクロビ 新宿店



この中で1番良かったお店‼️


だっっっっっ断トツ

1位 精進料理 醍醐


2位 チャヤマクロビ 新宿店


かな、、、

正直めっっちゃ美味しいってところは

あんまり印象に残ってないから

雰囲気かな

両方接待に使えます日本酒


残念なお店は

つ○つ○  かな、、、

味も接客もちょっとアウトかな

食べたものがいけなかったのかなぁ

でもこの店、また行きたいな‼️

なんか家族連れも来てて店の雰囲気は

ほっこりした感じで良かったな✨

違うメニュー食べたいですウインク


以上‼️たっくさん食べた東京ツアー

そうです、2人とも

超小柄なのに大食いなのです、、、

ん?たぶん普通の人より少し食べるくらいかな?

勝手に少食と勘違いされるので、、、


んー沢山食べて身体をいじめちゃったなぁ

でも野菜ばかりなので消化が良いのですラブ


姉、沢山連れて行ってくれてありがとぉ!

今どこにいるのが全然わかってなかったけど、

添乗員もしている、あなたのおかげで

色々と回れましたお願い


東京は沢山のお店あって良いなぁ照れラブラブ