こんにちは、あきこです。

 

 

 

 

 

今日はちょっぴり、、

 

スピリチュアルな話をシェアします。

 

 

 

 

 

ハートからしたいこと

 

魂からしたいこと

 

 

 

 

 

 

カルマの解消

 

 

って

 

 

 

目的が一緒な気がします。

 

 

 

 

 

ハートや魂からしたいことを

していくと

 

 

カルマの解消になるし

 

 

カルマの解消をしていくと

 

 

魂からしたいことが叶っていく。

 

 

 

 

 

 

ここでいう魂は

 

輪廻とかこえたもので

 

 

今世とかだけでなく

 

 

1番最初に地球に生まれたときから

 

 

 

換算してます。

 

 

 

 

 

 

\このふたつの目的が一致を認知してると

 

ブレないし

 

今世が生きやすい気がするんですよ/

 

 

 

 

 

 

「そもそもなんで地球に生まれてきたのか?」

 

 

物理的な人間の前。

 

 

 

多次元のような透明人間のような

 

その空間にあなたがいたとき

 

 

感情は今みたいにないものの

 

 

 

地球や人間に対して

 

 

好奇心や何かしらの想いが

 

 

あったと思うんです。

 

 

 

 

 

 

信じる信じないかはUP TO YOUです。

 

 

 

 

 

 

5次元の

 

滅しない大きな自分の意識の中で起こっている

 

輪廻転生。

と捉えています

 

 

 

 

 

 

だからラマナ・マハルシさんは

 

「わたしは生まれてこなかったことを知りなさい」と

 

言われたんだと思います。

 

 

 

 

5次元の意識の中で3、4次元は幻想(マーヤ)だから。

 

 

 

 

その意識からつくり出されたこと。

 

 

 

 

ただ観ている聞いてる

 

自分の意識の世界。

寝て夢をただ見てるときと似ています

 

夢の中のストーリに翻弄されるのと

実際に感情やスピリチュアルに翻弄されるのと似てません?

 

 

 

 

 

 

3次元には3次元で対応

物質世界、見える世界

 

4次元には4次元で対応

スピリチュアルな世界、見えない世界

 

 

 

たぶんこれが1番ではやいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

どの次元にも

 

 

人間として

 

魂として

 

意識として

 

 

存在しているので

 

 

 

適材適次元で合わせていくことも

 

 

調和になるような気がします。

 

 

 

 

 

 

「あなたはなんで地球に生まれてきたの?」

 

 

「あなたは最初の過去世を覚えていますか?」

 

 

 

 

 

「もういい加減に思い出しませんか?」笑

 

 

 

 

 

 

のびのびと気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

ちょっぴりニッチな毎日配信メルマガ

 

セッションや講座、レッスンなどは

メルマガを中心に募集しております♡

 

登録・解除も簡単、無料です

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

横山亜希子