こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

勇気をもらった

 

元気をもらった

 

愛をもらう

 

 

誰かや情報に触れて

そんな感覚になるとき

 

 

思い出してほしいことがあります。

 

 

 

 

 

それは、自分の

 

元気や

 

勇気や

 

愛が

 

 

 

その人のソレと共振したということを。

 

 

 

 

 

 

誰もに元気も勇気も愛も

 

内側にあるんです。

 

 

才能も可能性も。

 

 

 

 

 

 

内側のエネルギーが

 

活性化されると

 

 

それらは外側に表れようとします。

 

 

 

 

 

エネルギーは「したい欲」で

 

流れ出すんです。

 

 

 

 

 

なので

 

 

なんか気になる

 

好き

 

やってみたい

 

 

を叶えてあげることは

 

 

人がその人らしく生きていくために

 

とーっても大切なのです。

 

 

 

 

 

 

人間誰もが持っている内側のエネルギー

 

クンダリーニ。

 

 

 

 

 

これは思考だけの「したい欲」だと

 

調和しにくくなるので

 

 

思考と身体が一致した「したい欲」を

 

 

叶えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

エネルギーってね

 

デフォで流れる性質があるので

 

 

止めると滞るんですよ。

 

 

 

 

「したい」を止めると

 

滞るんですよ。

 

 

 

 

 

滞ると冷たくなる。

 

 

 

水が冷えて氷になるように

 

身体が冷えてコリになるように。

 

 

 

 

 

思考と身体が一致した「したい欲」は

 

 

すがすがしい呼吸

 

心地いい呼吸

 

やわらかな呼吸、など

 

 

気持ちいい呼吸ができてるはずなので

 

 

確認してみてね。

 

 

 

 

 

これらの呼吸が出来てるとき

 

心もいい感じだと思います。

 

 

 

 

 

 

ボディ・マインド・スピリットで♡

三段論法みたい。笑

 

 

 

 

 

 

のびのびと気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

横山亜希子

 

まあまあニッチな毎日配信メルマガ

 

旅の話、修行秘話など

表に出せない話笑もシェアしてます☆

 

レッスンや講座 / セッションなどは

メルマガを中心に募集しております♡

 

登録・解除も簡単、無料です↓

#ヨガ哲学

#ヨガ哲学を日常生活で活かす