こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

機械オンチな私がメルマガを始めて

1年以上過ぎましたが

 

いつもと違うとこをクリックしてしまいました。笑

 

 

 

 

クリックしたら

 

登録してくださってる方々の

 

お名前一覧が出てきて

 

 

とーっても感動しました。

 

 

 

 

 

\\感動!!涙//

 

 

 

 

 

ブログやメルマガやご縁など

 

いろいろなアクセスを通じて

 

見つけて登録してくださったと思いますが

 

 

有りがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

面識のない方も

面識のある方も

 

 

私のメルマガに登録してくださって

 

 

本当に

 

本当に

 

 

 

\ありがとうございます!/

 

 

 

 

 

 

今年も半ばが過ぎ

 

7月にはいり

 

今年後半は

 

 

より深く新しいことを

 

シェアしていきたいなーと考えています。

 

 

 

 

 

 

\ヨガやインド哲学をもっとPOPにシェアしたい/

 

(ときにROCKに。笑)

 

 

 

 

こんな気持ちです。

 

 

 

 

 

なぜならインド哲学が

 

 

自由や自分らしさや自然体、自分軸

ぜんぶ「自」がついてますね。笑

 

 

安心感や信頼

 

 

 

日常からスピリチュアルまで

 

結構もうらして役に立つのです。

 

 

 

 

 

\活かしたい/

 

 

 

 

 

知識はあまりないけれど

 

知恵なら多少ある方だと思うので、笑

 

 

そんなとこもシェアしていくつもりです。

 

 

 

 

 

私の学びのベースにある

 

大好きなヴェーダンタ哲学。

 

 

 

 

知識よりも経験が重視されるのは

 

そもそも

 

響きと共振の世界のことだから

 

 

 

 

 

だから口伝だったり

 

「グル(先生)の側におれ」と推奨されるのは

 

 

自分の内側のソレが

 

すでにソレが開花してるグルのソレと

 

 

共振して開花しやすい

 

 

という一面があるからです。

 

 

 

 

 

共振を日常で例えるなら

 

経験のある人の言葉って

 

 

腑に落ちたり

 

感動したり

 

納得できません?

私がそうだ!とかのつもりではありません。笑

 

 

 

 

 

 

某マントラを現代風に解釈すると

 

 

 

まず自分の平安と繋がりながら

 

 

内のエネルギーと

 

外のエネルギーを調和させ

 

 

やりたいことをやる

 

好きなことをやる

 

ミッション追行

 

 

 

みたいな感じになるんですYO。

たまにHIP HOPも発動します。笑

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

のびのびと気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

横山亜希子

 

まあまあニッチな毎日配信メルマガ

 

旅の話、修行秘話など

表に出せない話笑もシェアしてます☆

 

レッスンや講座 / セッションなどは

メルマガを中心に募集しております♡

 

登録・解除も簡単、無料です↓

 

#インド哲学を日常生活で活かす

#ヴェーダンタ

#ヴェーダーンタ

#ウパニシャッド

#ヨガ哲学