こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

今日、こっそり応援してるww?

 

XGちゃんたちが

 

日本の音楽番組に初出演するとのことです!

 

 

 

 

 

最近、フォローしてくださった方々は

ご存知ないかと思いますが

 

 

私、MLBや音楽界など

 

ジャンルは違えど気になる人たちのネタを

 

 

たまにぶちかまします。笑

 

 

 

 

 

呼吸

 

意識

 

エナジー状態

 

マインド

 

動き

 

音/言葉

 

などが気になる人たちです。

 

 

 

 

 

 

最近、新曲を出して↓

 

 

\言葉遊びがガチであるオールラップ曲!!/

 

 

 

 

 

ラップしか聴かない民からも

かなり注目を集めてて

 

ワールドツアーのチケットが

即完売という現象が起こってるようです。

 

 

 

 

 

彼女たちは気になる部分がたくさんあるんですが

 

 

 

”彼女たちの建物すら味方になるような

日本の舞のような

 

呼吸とプラーナとバイブレーション(振動)”

  

 

 

”彼女たちの意識レベルが深いのと

 

周りのスタッフに空レベル(5次元)が

 

いるに違いないと想ってます。笑”

 

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

最近のインタで彼女たちが答えてましたが

謎が分かったんです。

 

 

 

 

\パフォする前にメンバーで呼吸を合わせてる/

 

 

 

 

 

なるほどです飛び出すハート

 

 

 

 

 

呼吸とまでいかなくても

 

同じ言語

 

同じ音

 

同じ曲

 

 

を発すると同じ呼吸をするしかなくなるので

 

まあまあ合ってきますが

 

 

彼女たちはプラーナレベル

 

 

やってると思います。

 

 

 

 

 

\達人か!笑/

 

 

 

 

 

 

 

神社の奉納舞をされてる方なんかは

 

彼女たちのパフォのそれが

 

すぐ分かると思います。

 

例えば↓

 

 

 

 

 

そして今回の新曲で

スキンヘッドにした最年少ココナちゃん18才↓

 

 

 

彼女のメッセージ↓

 

 

「世界中のみんながただありのままの自分(自身)を見つめて愛してほしい」

 

 

 

 

 

 

フォーブス誌での彼女たちのインタも素敵なんです↓

 

 

 

 

「自分の好きなところは、自分のなかにいろんな自分がいること。」

 

「どんな自分でも、とにかく愛するということ。」

 

「自分自身を愛していないと、周りの人からの愛も受け取れない。」

 

 

「いまの時代、『すごい人』は世の中にたくさんいます。

だからこそ、私たちの音楽やパフォーマンスで

『自分の個性を愛して、一緒に成長していこうね』」

 

 

 

 

 

私はテレビなしの生活なので観れませんが、笑

 

 

\彼女たちの周波数を浴びとけ/

 

 

って思います。笑

 

 

 

 

これから日本人

特に日本人女性って

 

自分を表現するしかない時代が

 

現実的に始まるような気がします。

 

 

 

 

 

日本人がDNAレベルで持ってるそれが

 

あなたの得意なそれが

 

あなたのあたり前が

 

 

世界は必要なんだと思いますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

他、XGちゃんたちについてシェアした記事↓

 

 

星初めて知ったのは大谷ユニ

 

 

 

星マントラオタクすら思う、フロウ感がたまらない

 

 

 

星銀河系、空レベルの自己肯定感

 

 

 

星ジャーナリング、ゴール設定、逆算もしてますよね?笑

じゃなきゃこんな歌詞にならない、具現化しててすげー

 

 

 

星動物にも建物にも感謝を忘れない

 

 

 

星PD(男)が率先して女子の「なんか」を尊重する環境

 

 

 

 

 

 

 

では今日も気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

横山亜希子

 

まあまあニッチな毎日配信メルマガ

 

「元気になった」「安心した」

「勇気でた」「やってみようと思った」

などご好評いただいております

 

レッスンや講座 / セッションなど

メルマガを中心に募集しております

読者さん限定のイベントあり

 

登録・解除も簡単、無料です↓