こんにちは、あこです。

 

 

 

 

広く浅くやるのが合ってる人もいるし

 

狭く深くやるのが合ってる人もいる。

 

 

 

 

私は圧倒的に後者だと思います。笑

 

 

 

 

 

おかず一個で

ご飯が何杯も食べれるような

 

 

ひとつの言葉で

段階的に学びを得るのが楽しい

 

 

基本的にそんなタイプです。

 

 

 

 

 

ジャンルによるけど

 

学びやSNS発信に関してはこっちかな?

 

 

 

 

 

自分がどっちのタイプか?を知っとくと

 

無理な自分のペースで淡々とできるので

 

焦りは出にくいと思います。

 

 

 

 

 

靴でも服でもアクセサリーでも

 

パートナーでも職場でも

 

 

自分に合ってるか?

 

 

1番気持ちよく自分を発揮してくれると思うので

 

ざっくり知っておくといいかと思います。

 

 

 

 

 

自分に合ってるか?は

 

 

楽しい

 

心地いい

 

嬉しい

 

ほころぶ

 

自然と笑顔になる

 

じわじわワクワクする

 

 

 

「きゃー!」とエネルギーが急に高まるような感覚より

 

牛乳を温めるとうっすら出てくるようなマクのような。

\分かりにくい?笑/

 

 

 

 

 

強く願うより

 

うっすらあるその感覚の方が

 

長く強く確信的なものとして

 

具現化/現実化していく気がします。

 

 

 

 

 

現在進行形でね。

 

 

 

 

 

では今日も気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

いつもありがとうございます。

 

横山亜希子

 

まあまあニッチな毎日配信メルマガ

 

「元気になった」「安心した」

「勇気でた」「やってみようと思った」

などご好評いただいております

 

レッスンや講座 / セッションなど

メルマガを中心に募集しております

読者さん限定のイベントあり

 

登録・解除も簡単、無料です↓