こんにちは、あこです。

 

 

 

 

昨日、メルマガを書き終えて

 

「えっ?」と

 

またまたビックリしたことがありました。

 

 

 

 

\ なんかいい香りがする /

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

白檀のような

 

没薬のような

 

 

微かにでも部屋に漂ういい香りがしたんです。

 

 

 

 

 

マンションなのでお香は炊かないし

 

そんな香りのお香は持ってないし。

 

 

 

 

 

初めての香りでした。

 

 

 

 

フルーツが腐ってるのか?と思いましたが、笑

 

火曜日でゴミ出ししたし

 

「謎」なんですよ。

 

 

 

 

 

でもなんとなく嬉しくて

 

その気持ちを味わい

 

あとはふつーに過ごしてました。

 

 

 

 

 

もしかして「お祈り香」は

 

今までもあったけど

 

お祈りの時はお香を必ず炊いてたので

 

気づかなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

お祈り中やお祈りあとに

 

 

\いい香りがした/

 

 

体験をしたことあるニッチな方や

 

祈りを香りについて知ってる方は

 

 

ぜひコメント欄で教えてください。

 

 

 

 

 

では今日も気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

横山亜希子

 

まあまあニッチな毎日配信メルマガ

 

「元気になった」「安心した」

「勇気でた」「やってみようと思った」

などご好評いただいております

 

レッスンや講座 / セッションなど

メルマガを中心に募集しております

読者さん限定のイベントあり

 

登録・解除も簡単、無料です↓