こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情や思考に溺れるに

 

付け加えている言葉があります。

 

 

 

 

 

日本のスピリチュアル。

 

 

 

 

 

 

湧き上がるものだし

溺れてもいいんですが。

 

 

 

 

 

溺れた状態で誰かにいう前に

 

その状態に気づけるといいなと想います。

 

 

 

神の言葉だという前に

 

降りてきた言葉だという前に

 

あなたのためだという前に。

 

 

 

 

 

スピリチュアル(4次元)も

 

観れる自分でいるって大切だなと想います。

 

 

 

 

 

 

神よりも

 

ご先祖さまよりも

 

精霊よりも

 

 

あなたの大きな意識の方が大きくて

 

それがあなたの宇宙で世界で起こっているということを

 

 

 

想い出してほしいなって。

 

 

 

 

 

 

あなたが死んだらなくなると思ってる、わたし。

 

 

肉体から離れても

 

昏睡状態でも

 

失神状態でも

 

睡眠中でも

 

シャバアーサナ中でも

 

 

 

空間をただ観てる

 

振動をだだ聞いてる

 

 

形も輪郭もない大きな意識のわたしは

 

 

 

ずーっとあるんです。

 

 

 

 

あなたの内側に。

 

 

 

今もあなたの内側にあるんです。

 

 

 

 

それが宇宙や世界を包みこんでいるんです。

 

 

 

 

 

 

それを宇宙や大いなる存在や愛

 

神や創造主や真実だというのなら

 

 

自分の感情や思考に溺れて

 

 

 

誰かに伝えたりできないと想うんです。

 

 

 

 

 

 

その土台で生きてる人や

 

そこと繋がっている人はフラットなんです。

 

 

 

 

クリアなマインドで

 

必要な行動を淡々としてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体から離れても

 

昏睡状態でも

 

失神状態でも

 

睡眠中でも

 

シャバアーサナ中でも

 

 

 

自分はなくなると思ってたら

 

ある意識があるじゃない?指差し

 

 

 

 

 

 

 

滅したと思ってた自分。

 

 

滅してたと思ってた意識。

 

 

 

あなたの内側に観測できる大きな意識。

 

 

 

不滅の意識という言葉って

 

本当にそのままを表現してるなと想います。

 

 

 

 

 

 

 

安心してね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちいい呼吸を虹

 

いつもありがとうございます虹

 

 

あこキメてる

 

    

   

 キラキラ講座やセッション・お話会など

メルマガを中心に募集しておりますキラキラ

 

キラキラご興味のある方はメルマガをどうぞキラキラ

  

登録・解除も簡単、無料ですお月様 ↓

 

 

【あこ/ 横山亜希子公式メルマガ】

  

[楽しく豊かに淡々と 自由に生きる人のためのバイブル]

 

  星 ようこそ 星