イベント報告2 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊



息子の熱も下がってきました。




ところで、イベント報告の続きです。

今回ワークショップをしながら、
お客さんと色んなお話をさせて
貰ったのですが、1番遠くから
イベントに参加してくれたのが、
福岡の方でした😊

お子様がロゼットを作ってる横で、
色々お話しさせて頂きました。
ルルベちゃんの限定品などを
買いに来られたとか。
福岡でルルベちゃんの認定講師を
されてる方でした。



お子様の作品がこれです。
可愛い😍ロゼットが出来上がりです。
お母様もお子様もインスタを
フォローして頂きました!
嬉しい限り♡



少し待って頂いたお子様。
来られた時は、席がいっぱいだったんです。



お母様が作ったやつを持って、
写真撮影してくれた僕!



色んな方に出会えて、
楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村