東京堂 展示会 spring&summer 大きさが違う! | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
Little Naoです。

息子の風邪も治り、無事に展示会に
行って来ました!

当日息子を実家に預けて、昼時に
マイドーム大阪周辺に到着しましたので、
先にランチに。

マイドーム大阪の少し上にある
牛タンランチ❤️に

ここの牛タンランチ美味しいです。
写真を撮るのを忘れててしまいました、、、


そして、展示会に
会場は1階でした。

会場に入ると、蘭のラッピングのデモが
始まってました。

そして、各ブースに

{1DB22257-50A4-4197-937A-ADF77DF9C50D}

手前の何も手を加えてない大きさのプリを
手を加えてと、左の大きさになると。

大きさも花のイメージも全然違う!

{4E893786-F092-4BB7-8268-D6D936DC054B}

こちらも。
花のイメージが全然違うでしょ〜
白い部分が出てきてるもんね。

{163403C8-0342-4374-9CEA-79763137FAB3}

これはシルバーのお色なんだけどね。

開花したら、なんか優しい感じしませんか?

{21A22ED1-6403-4A07-9715-3FE4E796755F}

こちらは、ゴールドです。
白い部分が少し出てるでしょ〜

全然お大きさが違いますね。