生徒さんにチョコレートプレゼント | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

神戸市も寒い日々が続いてます😰
寒いの苦手だから、もう嫌です。
早く春来ないかなぁ〜

2月のイベントは、バレンタインですよね。
毎年生徒さんにチョコをプレゼントしてます。
少し前まで手作りだったのですが、、、、
今年は購入しました。


少し前から、体調を崩されて
レッスンをお休みされてる生徒さんが
おられます。 

その方ように、こんな感じに
{66E27170-FCCC-4D97-B4AD-8A7F1203E00F}

少しでも元気になったらいいなぁと
思いダリアを付けてみました。

当日レッスンに参加される方には、
ダリア無しになります。