第6回 はぴおんチラシ | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今日、チラシのデータを頂きましたので、
ブログにアップさせて頂きますきらきら!!
 

私が出店するのは、16日です。
場所は、加古川のかっこむさんで

お花を好きになって貰いたいので、イベント価格のワークショップしますよ。

 

当日、子供と大人一緒に、お花(プリザーブドフラワー)の
アレンジを楽しくしてもらいたいなっと思ってねおんぷ

子供のアレンジは、ココットに可愛くスイーツを作って貰いますよ。
 
かき氷を作って貰います。
ボンドを使って、簡単に出来ちゃいますので、
美味しいかき氷を作って下さい。
 
 こちらも、ケーキみたいにアレンジして貰います。
美味しそうな2つのスイーツ作って下さい。

この2つが子供用のアレンジです。
当日、数に限りがありますので、当日絶対体験したいと思う方は、
是非、ご連絡お願いします。

当日、こられるまで材料確保させて頂きます。

体験レッスンのお値段ですが、1個700円になってます

連絡先 little-nao620@ezweb.ne.jp