夏祭り大人気でした。 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

8/4夏祭りのイベントに参加して来ました。

会場入りして準備をしている間に、やってほしいと言われ、
慌てて準備して、即アートに入らせて頂きました。

その後、ゆかた姿の恐らく幼稚園~小学生の女子達に囲まれた・・・・
せっかくの祭りに来てるので、限られてる時間楽しんで貰いたいので、
アートが終ったら、次の友達呼んできてもらうやり方に。
ほとんど、友達と来てるので。

大人の人は、子供優先で終わってからでも、大丈夫って言ってくれました。
なんせ、休む時間ありませんでした。
ありがたいねぇ~wハート☆

外だったので、もう汗だくですよ。
写真撮る時間もない!!!!!



写真撮れたの、これだけです・・・・・

でも、喜んで貰えたのでいいやぁあげ






にほんブログ村