フォトフレーム | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

ゆかた祭りのイベントに向けて、当日までにやらないといけない事を
1個づつこなしてます。

今日は、1年前に をソフトバンク→auに変更した時、
フォトフレームを契約したんだ。(そうした方が安くなると言われ)

そのまま放置してたんですが。。。。。。

役に立つと思ってもいなかった。

アートの写真をSDカードに落として、フォトフレームに入れて、
当日、写真のスライド設定すれば完成wハート☆

でも、あまり写真撮ってないや。
こないだのブレスアート写真撮っておけばよかった・・・・

知らない間に、台風5号が出来上がってる。
しかも、今週末やばそう・・・・

消えちゃえばいいのに。

ゆかたおしゃれ部が、姫路経済新聞に掲載されて、
予約が続々と入ってます。

ご予約お早めに →  ゆかたおしゃれ部



にほんブログ村