6月レッスン@姫路 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

梅雨時は、プリザーブドが痛みやすい時季なんで、
数カ月前に生徒さんにアンケートを取って、
ビジューでアクセサリーを作る事になってたんです。

色々ビジューを使用したアクセサリー作りを調べ、
自分で見本作り、生徒さんに見せると、可愛いと言ってくれたので、
一安心。

でも、いつも以上に細かい作業が沢山あるんです。

どうなるかな??っと、思いながら、レッスン開始。

開始から、9ピンがビジューに刺さらないないと。。。。。。
色々問題が出てきて、もうムリっと言い出す方も。

でも、最後まで頑張って貰いましたてへ

じゃぁ、皆さん可愛いブレスが出来上がってる音符
 
 ブレスを付けるとこんな感じ。
 
 ブレスだけだと、こんな感じ 
  
 
 
  
 皆さん、パールの位置とイニシャルチャームの位置が違うので、
自分だけのアクセサリーで、完成した時には、
皆さん、可愛いって言ってました。

その言葉を聞けて、よかった♪
 





にほんブログ村