松村工芸総合見本市 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

 今年も松村工芸の総合見本市に行って来ましたよきらきら!!

今回は大地農園で見た、リボンを購入予定だったので、
東京リボンさんのブースに。

でも、何度探してもない。。。
営業マンの方に説明し探してもらうけど出てこない。。。
ついには、東京リボンではなく、青山リボンだと言われ、
青山リボンのブースに一緒に行き、探してもらうけどない・・・・

東京リボンのブースに再び戻ったところに、どの展示会にも
顔出してる、小太りのおじ様営業マン発見。
そのおじ様に説明したら、うちの商品だけど、今日展示してないって。
すぐに在庫確認してくれて、無事購入する事が出来たよwハート☆
青山リボンの営業マンさん親切な人ばかりwハート☆
これで、12月のクリスマスレッスンの材料がそろった。

そして可愛くて、自分ように買った木で出来たメガネケース。
もちろんロット売りなんだよね。。。
 
人気商品みたいで、入荷が9月末だって。

 
このサンタさん可愛いでしょ音符
毎年出会うアイテムだなぁ。
このブースは、私が雑貨屋で働いてたら、購入したい商品が沢山あるメーカー。

 
赤いリース。
これも毎年見かけるアイテム。
クリスマスリースは、各メーカー可愛いのが沢山。

今回は、リボンで時間が掛かったのあって、色々写真撮れてないだよね~。

でも、色々購入し7月末から随時入荷予定です。。。。
レッスンに使用していきますよ~





にほんブログ村