親子でアート | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

 金曜日の晩に、会社の人にアートして来ました。
土曜日に遊びに行く用事があるみたいで、
そのイベントに合わせてアートしました。

まず、お子さんに。
中学生で、吹奏楽部の女の子。

2つのアートを選択。


自分のイニシャルとやはり吹奏楽部なんで、
写真の右のアートが気になったみたいです。

お色目を選ぶのにも、時間が掛かりましたよ。
今まで、私が使った事のないお色目を選択されたんで、
使用してみて、こんな感じになるんだっと思った。

学校の制服は、ブラウスで長袖なんでバレナイから大丈夫って言ってましたけど。
まぁ、大変喜んでくれたキャハハんで良い事に。
お母さんも別にいいじゃんって感じだし。

そして、かぁちゃんの腕にも2つ
 

写真の角度が少し変になった・・・・
2色使いたいとの事で、こんな感じに。
写真では、わかりにくいけど、ピンクとブルー系の色です。
何かシルバーぽく見えるけど。。。。

そして、やっぱり女子はイニシャルが好きなのかなぁ~


こんな感じに。

桜のアートの予定だったのに、
全然違うアートになってるやん。

まぁ、それもいいって事で。


お暇なら押して頂戴おんぷ
  ↓

にほんブログ村