お気に入りのツイード柄 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

 爪が伸びてたのし、ネイルして貰ってきました。
実は、木曜日の出来ごとです。

自分の部屋でブログのアップが出来ないのと、
日々バタバタしており、なかなかアップ出来てません涙

ネイルを頼む時は、基本お任せ。
色の指定はしますよ。
後、多少爪が、伸びた時に、あまりわからないように(笑)
色は、最近はピンクが多いかもWハート
小倉優子が、ピンクは恋愛色って言ってので。

実は、黒を一度はしてみたいのですが、仕事がねぇ。。。。

で、今回はツイード柄。
ドットと悩んだのですが、ツイード柄にしてみた。
ネイルの本って、どれも可愛くて何度同じページを見てても
飽きないだよねキャハハ


 
可愛いでしょ。
お気に入りですよおんぷ

少し先になるけど、次回は大人ドット柄にする予定です。

それまでにハンドクリームを塗って、乾燥から指先を守ります!!












にほんブログ村