スイーツアレンジレッスン@姫路 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。


昨日は、姫路の古民家でスーイツアレンジのレッスンでした。

美味しそうなケーキが6個、出来上がりましたよ♪

レッスン内容の説明してから、皆さん黙々と作ってました。

いつものレッスンでは、楽しい会話があるのに・・・・

で、出来上がった作品がこちら

DSCF7068.jpg 

手の平を手術されてまだ、完治してない方が作られた作品です。

DSCF7067.jpg  DSCF7065.jpg

A型の2人の作品です。

DSCF7063.jpg  DSCF7061.jpg

2人とも、自分の作品をみて、「美味しくなさそう~」って言ってました。
他人が見たら、美味しそうに見えるのに。

DSCF7062.jpg

スポンジのトップに、薄く花びらを引かれた方の作品


レッスンの後に12月に連絡してた、くじ引きをさせて頂きましたよ。
レッスンに使える物と日常使って貰える物を用意したのですが、
皆さん喜んで頂けたのでしょうか???








にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。