久しぶりの | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

久しぶりのデザインですよ。

母の友人からのご注文で、小さいアレンジ♪
このデザインのご注文を今まで、何回頂いたでしょうか???

この小さい器の在庫があってよかったですよ。
残り2個あるので、まだご注文頂いても大丈夫(笑)

久しぶりに小さなアレンジを作りました。
ちょっとした、プレゼントには丁度いいかもしれませんね。

今日は、姫路のレッスンに使用するガラスの器も届きましたよ。

明日は、恐らく明石のレッスンに使用するイチゴ・キューイ等が届くと思いますよ。
親子で仲良くケーキを作って貰いますよ。

日程は、明空さんと今現在調整中のため、
もうしばらくお時間下さいねぇ。

DSCF7643.jpg





Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。