名古屋港水族園 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

お盆休みの間に、旅行に行ってきたよ。

1日目は、大渋滞に巻き込まれて大変だったけど、
長島スパーランドに行って来た。
久しぶりの遊園地♪
よく叫んだ!!!
スチールドラゴンは、1人で乗りましたよ(涙)

RIMG0148.jpg

最後まで遊んで、帰りの駐車場から写真撮ってみた。

そして、そのまま名古屋に。
名古屋名物を食べたかったので、夕食抜きを選択したんですが、
今回の旅館は、大当たり♪

2日目は、名古屋港水族園
猛暑なので人多い。

そんな期待はしてなかったのですが、意外と良かった名古屋港水族園。

もちろん、イルカショーはちゃんと見たよ。



この写真は、イルカショーが始まる前に撮った写真。

また、帰りは大渋滞。

三重に立ち寄り、松坂牛を食べた。
かなり、やばい!!!!

美味しかったので、おかわりしてしまった♪






にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。