7月レッスン@明石その2 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今日の午前中は、レッスンでした。

今回の参加者さんは、6月に初参加して頂き、今月も再び参加してくれました。
ありがとうございます♪

暑い中さっそくレッスンですよ。

天然石で、ちゃんと模様が出来上がってました。
やはり、開花したプリザーブドフラワーは、ボリュームがありますね。

そして、今日はちゃんと写真撮りましたよ。
それも、色んな角度から。。。
砂の模様が意外と、綺麗に撮れてなかった。


DSCF7624.jpg

DSCF7625.jpg

DSCF7626.jpg

8月のレッスンですが、親子で一緒に作るアレンジ 「スイーツアレンジ」になります。
是非、親子でご参加して下さい。

もちろん、親子の参加じゃなくても、大丈夫です♪













Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。