雪の中の買い物 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今日は、今自分が大好きな器が、無くなったため市場に購入しに行って来ました。
↓最近、大好きな器
器


朝から雪が降ってるんですよ。

今週は、兵庫県南部でも雪がよく降りましたよ。

昼から行って来たんですが、須磨の山は真っ白になってましたよ。

さすがに、車運転するのが少し怖かったです。

今回は、器だけと思ってたんですが、これも×2と買ってしまいました。

大好きな器の1サイズ大きいやつもあったので、ご購入しました。

プリザーブドフワラーは、あじさいとバラを購入。

家で購入したものを、見てみると、ピンク・薄紫系に集中してます。

まぁ、無難な色なんでいいのですが(汗)

これから、購入してきた器で、プリザーブドフラワーのアレンジ作ろっとは-と


ショップも宜しくお願い致します。

Florist Little Nao


にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願いします。