和風アレンジの注文 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今回ご注文頂いたのは、和風のアレンジです。
とりあえず、ピンポンマムを使用と、低い器と
ビタンミンカラーはダメって事でした。

去年は、母の日のご注文を頂いたんですが、
このブログを見てくれてるみたいで。
とても嬉しいですよ。

福井からのご注文です。

で、今回使用したのが、
ピンポンマムとローズこまちと小菊。

ローズこまちは、普段のレッスンでは、
レッスン代の関係で、使用しにくいです。

ころんっとして、可愛い♪

DSCF8226.jpg

今日、福井県に発送しましたが、
なんと、雪の影響で高速が通行止めらしいです。。。。

何日後にお手元に届くのでしょう。。。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村




応援お願い致します。