ハロウィンレッスン@明石 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。


今日の午前中は、ハロウィンのレッスンでした。

可愛いかぼちゃの器に、アレンジして貰いましたよ♪

今日の生徒さんは、3ヶ月前から毎月レッスンを受けて下さってますが、

やはり、少し下準備の時間が短縮されております。

成長されてるのが、わかります♪

今回ブログでも、前回お知らせさせて頂いてた通り、ピックを選んで貰いました。

DSCF7883.jpg

ピック以外同じ資材を使用してますが、感じの違う作品が出来上がってます♪

DSCF7884.jpg


レッスンの後は、楽しい会話だったのですが、
今回は、祭りと相撲の話で、盛り上がりました。

この続きは、またのちほど。








Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。




にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。