結婚式の小物(花嫁さん) | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

結婚式で、花嫁さんは必ずブーケを持ちます。

その時に、ブーケとおそろいで、ショールブーケを付けられる方もいらっしゃいます。

今回は、ブリザーブドフラワーでショールブーケを作ってみました。

もちろん、ブーケもプリザーブドフラワーです。

カクテルドレス用に。

今、結婚式にお金を賭けない方や、あまりお花に興味がない方は、

お花の予算を削る方がいらっしゃいますが、私はお花に関わっているので、

何か寂しい感じがします。

お花が沢山あったりしたら、幸せな気分になったりしませんか?

今回のお客さんは、生花とプリザーブドフラワーのブーケを持つのですが、

ショールブーケもって言われたので、華やかな花嫁さんになるんではないのでしょうか?

お幸せになって欲しいですね。

ショールブーケ


ショップも宜しくお願い致します。

Florist Little Nao


にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願いします。