おむつケーキ | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

完成しましたよ~。

おむつケーキ

完成してから1週間経過してます。。。。
アップするのに、時間掛かりすぎやねぇ~。

プレゼントしたら、かなり喜んでくれました。
1段にするのか2段にするのか、悩んだのですが、
やっぱり、2段にしたよ。

今回は、トップをアートフワラーでアレンジしました。
後、アロマのくまさんと。

女の子なんで、お花の色もピンク系をチョイスしました。


RIMG0178.jpg

RIMG0177.jpg

奥さん喜んでくれたみたいで、よかったです♪








にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。