10月レッスンの連絡@明石 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

明石のレッスンの見本が1つ出来上がりました。

姫路のレッスンでも人気の器です。
姫路の生徒さんは、毎回自分の作品を写真に撮り、
アルバムを作っております。

自分の成長も分かるんですよ。

レッスンが終わったら、毎回自分の中での№1を言ってますが、
このハロウィンの器は、結構皆さん上位に入ってるですよ♪

去年も明石のレッスンも、この器を使用したのですが、
まだ、この器を使った事のない人もいるので、

2つ作って、予約時に選択して貰うつもりです。
もちろん早い者順ですよ。

DSCF7805.jpg

上の写真は、パンプキンのピック白色を使用しましたが、
ピックも選んで貰います。
全てが早い者勝ちです。

こちらのレッスンですが、3,500円です。
先着2名様です。

後、明石のレッスンの日程ですが、16日・17日になっております。


もう1つのレッスンアレンジは、待って下さい。



Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。



にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。