EXILE LIVE TOUR | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今日は、お花と関係ない事ですよ。

1週間前になるのですが、9月19日にEXILE LIVE TOURに行ってきました。

神戸総合運動公園まで。

ファンクラブに入るまでの、ファンではありませんが、
一度は行ってみたかったのです。

まぁ、演出が凄い!!

4万人以上の方が、応援グッズ(1800円)を購入して
一緒に楽しい時間を過ごしてる。

やはり、大勢の方がうちわを振りだしたら、バックから見てたら
それだけでも、綺麗でした。
妙に皆そろってるからねぇ~

私は、バックスタンドの目の前で、いい席でした。

やはり、ATUSHIの歌声は最高でした。




Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。