こんにちはニコニコキラキラ

過疎ってるブログですが見てくださってありがとうございますデレデレ

 

今日は月イチの外来でした。

いつも採血は3本でWT1がある時は4本取るんですけど、今回2本だったので何か減ったということは問題ないんだなと思って気楽でした口笛

採血結果を見たらサイトメガロの項目がなくなっていたんでこれのようです。もういいのかな?

 

今日はHibワクチン2回目の接種でした。

全部で3回だそうなんで先生にHibやってる間はコロナワクチンは打てないのか確認してみたら構わないってOKもらえたんで、接種券が今日にも届くはずなんで申し込むつもりですウインク

本当はこの病院で打ってもらえればいいんだけど市をまたいでるからダメなんだって。

なので接種会場に行くつもりだけど主治医からOKはちゃんともらったけど、会場の医師が本当にGOしてくれるのかは疑問ですがタラー

 

 

テレビでコロナのせいで健診控えが増えてがん患者が増えるって話をしていたんだけど、私は健診がきっかけだったので発病が1年ずれていたらどうなっていたかなあと考えさせられました真顔

そもそも健康に自信があるような人々はこういう最果ての闘病ブログなんか見ないだろうけど健康だからって食生活気を付けているからって病気にならないわけじゃないんだからねっっっっっていうのは両肩つかんで曇りなきまなこで訴えたいところなので、皆さん健診と保険はしっかりとねっ。

 

接種券が今日にも届くって書いたけど、たったいま郵便配達のバイクが素通りして行ったチーン

市のホームページに対象年齢に一昨日接種券を発送したって書いてるのにキョロキョロ

 

それではまた~。

暑い時期になってきましたけどみなさん体調にお気をつけてニコニコ

毎日が少しでも良いものになりますようにニコニコ