こんにちはニコニコ

お久しぶりになってしまいましたキョロキョロ

 

体調も変わりなく何事もなく過ごしてました爆  笑

秋ごろから弓道再開して定期的にやってることとか食事もガッツリ食べられてることもあってか体重もじわじわと上昇傾向ですニコニコ

標準よりはまだマイナスなので遠慮なくガツガツ食べてます。

 

12/11(金)は1ヶ月ぶりの外来受診でした。先週はなかなか忙しくて12/8(火)は同じ病院の健診センターで健診、12/10(木)は前日採血で11日に外来受診だったので週に3回も病院に行ってましたニヤリあせる

 

健診はがん検診を受けたくて、子宮がん検診は市の健診で受けたけど乳がんは今年は適用の年じゃなかったから実費でやるって言ったら単品じゃできないから通常の健診にオプションとしてつけるしかないということで、胃カメラを省いてもらって受けてきました。

胃カメラ入院中に何回もやったし!もうやりたくねえ!!鎮静させてくれないし!!!

採血ももっと詳しいのをすぐにやるんだから要らねえなあと思いながらも、まあ取るのに苦労する血管じゃないから好きに取っておくれと腕を差し出し。。

乳がん検診、私はあまり痛くないんですが「そこまでする!?」ってくらい押しつぶしますね・・・チーン

 

外来の方は問題なし爆  笑

病院の滞在時間を減らそうと思って前日採血にしたけど、すぐに呼んでもらえるから面倒でも今のご時世には良いです照れハート

免疫抑制剤が0.1mg減って、朝晩だったのが朝0.2mgだけになりましたキラキラ

体調はずっと安定してるけど実情はどうだかわからないから、外来の前は不安に駆られるほどじゃないけどやっぱり気が落ち着かないので診察室に入って先生に「血球は大丈夫だね~」って言われるとホッとします。

 

12/12(土)昨日ですが、入院中ずっと支えてくれていた友達2人とツリー祭りを見に行ってきましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

祭りといってもイベントも出店もなくて駅前や公園がクリスマス仕様にライトアップされているのを歩いて眺める様式です。

屋外だし感染者が急増している地域じゃないから行ってみようということで、退院してから初の夜間外出でしたチュー

 

人もわりといたけど密集はしていないウインク

 

去年のクリスマスは病院でインフルエンザが病棟で流行ったせいで面会禁止になるわ無菌食ということでケーキが桃缶に差し替えられるわで惨めな過ごし方をして、「イベントごとは絶対にキチンとやってやるプンプン」と自分に誓ったのですプンプン

かなり防寒していったからそこまで寒くもなく満喫できましたラブ