こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますウインク

 

ちょっと空いてしまいました汗

家族ネタを途中まで書いてたんだけど私のことじゃないしネタにするのもどうかなあと思って止めたら他に書くことがなかったキョロキョロ

 

下矢印こちらでご案内されていた患者会、思い切って参加してみましたニコニコキラキラ

 

 

前から気にはなっていたけど患者会ってセミナーと違って聞いてりゃいいだけじゃない、発言しなきゃいけないんだって思うと二の足を踏んでたんですがブロ友さんが参加表明されていたので「じゃあ私も!」と便乗してみましたてへぺろ

 

人見知りではないのでああいいう場で緊張して話せないとかいうタイプではないんだけど、オンラインでは受身体質で「いいね!」は気軽にできるけどコメントはあまりしない(できない鳥チキン)ので頻繁にコメントくださる方やそうやって交流の幅を広げていらっしゃる方は尊敬しますラブ

 

患者会、オフでもオンでも初めてだったけど他の方のお話が聞けるっていうのはやっぱりいいですね。

無料Zoomは時間制限があるからようやく打ち解けて話せるようになってきたかなってころに終了のお知らせなので、1回で成果を得るよりは何回かトライしてみるのがいいかなって思いましたニヤリ

 

楽しかったですよー。ありがとうございました爆  笑