こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます照れ
変わりない日々を過ごしているのであまりブログに書くようなことがなくて日があいてすみませんあせる

世間は4連休でしたね。
自宅警備員をしているから休日関係ないんですけど休んでるのは私だけじゃないと思うとなんか安心しますねー
Twitterで「最近家族と会社の人としか会って会話してない」っていうツイートを見て、私も家族と猫猫と医者としか話してないわガーンと思って、この連休は友達とLINE飲み(私はお茶とお煎餅お茶)したり、弓道の仲間に会いに試合にちょっと顔出しに行ったり義姉の家にケーキショートケーキ買って行ってお茶したりしてみました爆笑

人と会って話せるって良いですね照れ
みんな「良くがんばったね」って言ってくれるけど、私はたいして苦しむこともなく寝てただけで頑張ってくれたのは医師と看護師さんと家族と猫なんだよなあとは思うんですがほっこり

母とも猫猫とも関係は良好なんで人と会わないことは別に苦痛でもないけど社会と隔絶されてて視野は狭くなりそうだなあと思ったのですキョロキョロ
今はご時世がそうだから仕方ないところもあるけどね。

仕事復帰に関しては今週末が外来なんで、インフルエンザのこととかもうちょっと聞いて会社に相談しようと思ってます。
みんなマスク手洗いを徹底してるから今年はあまり流行らないんじゃないかなあって期待してます。
だったら不安要素が減ってくれるから良いんですけどねウインク

全米オープンテニステニスが終わったので来週からの全仏オープンテニスを楽しみにしてます!爆笑