こんにちは爆笑
いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
いいねやフォローありがとうございますウインク

夏も後半戦ですがまだまだ暑いですね。
みなさん元気でお過ごしですか?口笛

WOWOWでサザンオールスターズの無観客ライブの放送やってて、エンディングで流れたメイキング映像で胸が熱くなりました。
コロナの感染予防しながら無観客のライブのためにみんなが一所懸命頑張ってるんです。
みんなができることを頑張ってるんだなあって。

私の住む県は西部で多発してて私は東部なのでまだマシではあるけど、緊張感は高まってます滝汗
髪が伸び出して一度も整えてないから美容院に行きたいけど不急だしなあと思ってボサがひどいけど我慢してますえーん

肋骨が痛かったのは多少良くなってます。
手指は寝起きはかなり強張ります滝汗
ゲームやってるとコントローラー握って動かさない指はやっぱり強張ってくる。ばね指っぽい感じ。
動かしてたらそのうち気にならなくなるから、GVHDならこの程度ならGVL効果の方を期待して我慢ですねウインク

そんな近況ですよ〜。
テニスの観戦が好きなので錦織圭くんの復帰戦を楽しみにしてたらコロナ陽性でまた復帰が先延ばしになってしまって、まったくにっくきコロナですよ!!ムキー