こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
いいねやフォローやコメントありがとうございますウインクルンルン
 
毎日家のどこかを掃除や片付けをして日々元気に過ごしてましたニコニコ
以前からお片付けスイッチが入った時の私の掃除の勢いはすごいなと我ながら思ってたけど、退院してからスイッチが入りっぱなしで掃除片付けを猛烈に頑張ってますニヤリアセアセ
断捨離スイッチが入ると容赦なくドンドン捨てるけど勢いがつきすぎて後から「ああ、あれは捨てるべきじゃなかった…ガーン」っていうのもあるあるです。
 
自宅療養で時間がある今だからこそできることだな〜と思います。
時間に余裕があると洗濯物の畳み方まで丁寧になるんだなって気づきましたてへぺろ
 
 
さて、今日は外来受診してきました。
といっても特に何もなしですニコニコ
先生も、骨髄の方は問題ないねー!って。
HHV-6の結果はきてますか?って聞いたら、「うーん、来てないけど来てないってことは問題ないんじゃない?」
爽やかにハハハ!爆笑って笑いながら言われました。
 
そうそう、先生のこういうサバサバしたとこ、好きですよー笑チュー
 
 
来週また受診してCT撮影して肺炎の様子を見て免疫抑制剤を減量していくそうです。
 
毎日暑いですけど熱中症にはお気をつけくださいね。
私も無理なくがんばりますウインクキラキラ