こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます爆笑
いいねやコメントありがとうございます照れ
退院のお祝いありがとうございましたラブラブハート

手帳とカレンダーの両方にday○を記入してるんですけど、日にちが一致しないので確認したらday40以降くらいからズレてましたショック
しかも7月に入って10日くらい増えてたタラー
なのでタイトルでday○の間違ってたところは直してます。


23日に無事退院して、毎日元気に過ごしてますウインク
体は元気で退院が長引いた分、体力回復はしっかりできていたみたいで毎日かなり動けてますニコニコ
階段も以前より楽に上がれるようになりましたルンルン

入院生活が長かったので荷物の量もすごくて毎日片付けしてます。ついでに断舎離モードに入ってますニヤリ
衣類は冬から夏になったから天気が良い日を待って整理する予定Tシャツ傘
化粧品は長く使ってなかったから全部買い替えするんだけど、使ってた分を見てみたらわりとどれも買い替えたばかりで残量がたっぷりで、泣く泣く処分でしたえーん


そして猫は、なんか、、、猫


肥えてた笑い泣き


退院前に猫の世話をしてる母と電話で話してたら、やたら「まるまるしてる」「まるまるしてきた」って言うから、「そんなことないよ!えー」って言ってたんだけど、実際帰ってきて再会した時の私の第一声が「アンタまるまるしてる!びっくり」でした笑い泣き
体重管理はかなり気をつけてるんですけどアセアセ
でもすっごい肥満になってるわけじゃないですチューアセアセ


元気はあるけど母にかなりの部分を助けてもらって生活してるので、退院後に一人暮らしで頑張ってる方や母親、父親業を求められる方たちはすごいなぁと引け目みたいなものも感じます。
とはいえ焦りは禁物なので、できることをちょっとずつ積み重ねていくしかないですねにやり

連休が終わってコロナが急増しないと良いですね。
田舎の家にこもって大人しくしてますが、みなさんもどうかお気をつけて!