こんにちは爆笑
いつもありがとうございますおねがい
いいねやコメントやフォローありがとうございます照れルンルン

無事卒業試験合格できました!!
明日退院です爆笑ラブラブ
昨日にはわかってたんですけど報告が遅れちゃいましたアセアセ

というのも、ふと
「あ、先生や看護師さんたちに手紙書こうびっくり雷
と思い立ち、ふと
「あ、豪華なことしてみようびっくり雷雷
と思い立ち、この数日コンビニで折紙を買ってきてひたすら花を折ってました。

折り続けること内職のごとし。真顔

本当はポップアップカードで折った花が飛び出すようにしてみたかったけど、そろえられる材料が限られてるからそこまでできなくて、そのぶん折紙をがんばった!






あたい頑張った!ニヤリキラキラキラキラ

先生や看護師さん泣かせてやろう作戦だけど、きっと泣くのは私の方笑い泣き


長かったです。
10月末に最初の病院に入院して、1月に今の病院に移植のために転院。経過は順調だったけど途中からつまづきが続いて最終的に慢性GVHDで肺炎(でも無症状)にまでなって、退院できないんじゃないかって思うこともありました。

ここ1か月は身体は元気だったからかなり体力も食欲も取り戻しました。
体重はなかなかすぐには戻らないけどアセアセ

まだちょっと家に帰って過ごして良いっていうことに実感がわかないです笑い泣き

ここで応援して見守ってくださったみなさま本当にありがとうございました。

明日からは次のステージでがんばります!爆笑爆笑爆笑