こんばんはニコニコキラキラ
いつもありがとうございます爆笑ルンルン
いいねやフォローやコメントありがとうございます照れ


器質化肺炎の経過の検査でCTとX線に行った道すがら見かけました。
地元の子どもたちが送った医療関係者のみなさまへの応援メッセージと千羽鶴ですってニコニコ


ちょっと胸熱でした。
そしてやっぱり鬼滅の刃が人気なんですねえ。
気にはなってるけどいまだに手を出してない。

文章までは小さくて読めないかもしれませんが「鬼滅のコロナ」って書いてありました爆笑

ここの病院はコロナ患者の受入れは今のところしてないけどコロナに関わらず、医師の先生方や技師さん看護師さん看護助手さん諸々本当にお世話になって支えてもらったからこうして感謝の思いを見える形で現してもらえると私も嬉しくなります照れ


スイカスイカスイカ


CTの結果は、良くなってましたああ!!!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

まだ白い部分はあるけど、明らかに改善傾向だっておねがいキラキラキラキラ
うううう嬉しい。

まーせいぜい良くて「ほんのちょっと、わずかながら良くなった」もしくは「変わってませんでした」が良いとこかなーくらいに構えていたので(でも期待もある)、ハッキリ良くなってるって言われて嬉しいです。

とはいえまだ肺は白いです。
一気にドッカーンとはいかないようなので地道にがんばっていきますねえウインク
(私の肺が)