こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます照れハート
いいねやフォローありがとうございます爆笑

6日に退院して10日に病院に戻ってきました〜。

家に帰って車から降りて、川のせせらぎと鳥の鳴き声が耳に飛び込んできて感動でしたお願い

体力もないしごはんも思った以上に食べられなくてガッカリしたけど、免疫抑制剤が切れて食事制限がなかったのでここぞと好きなもの食べました照れ
一気に色々解禁するのもちょっとこわかったけどここを逃すとまた当分食べられないし!と思って生卵も誕生日ケーキもお刺身も食べてやりました!ちょっとしか食べられないのが無念なんだけどえーん

家では、猫猫猫と密、でした。
先生に話したら怒られそうなくらい密でした。
わー!おかえり!!って大歓迎って様子じゃなかったから忘れられてるかなと思ったけど、しばらくしたら甘えん坊を発揮してそれからはもうベッタリです。
ちゃんと手洗いとかはしましたよウインク
理由もわからず寂しいのを我慢させてるし、また寂しい思いをさせるからと好きなだけ甘えさせたんだけど、日中は結構気温が上がってるのに私の足に寄りかかって寝るから暑かったですニヤリ
今度はちゃんと治して帰ってくるから、それまでもう少しがんばろうねって言い聞かせてきました。

10日は誕生日で、再入院してバースデー気管支内視鏡検査でした。
2回目なんですけど今回はまったく記憶がなくて、気がついたら自分のベッドの上でした。
でも途中でかなり咳き込んだりしたらしくて翌日は横隔膜が筋肉痛になってました。
全然覚えてない滝汗

今は検査の結果待ちと真菌の値が上がっているらしく、ブイフェンドっていう薬でどれだけ効果が出るか様子見の状況です。
免疫抑制剤やステロイドを入れるとこれまでなかなか陰性にならなくて苦労してきたHHV-6ってウイルスが再活性する可能性があるから、ブイフェンドだけで肺炎が良くなるのがベストなのです。