こんばんは照れ
いつもありがとうございますウインクキラキラ
いいねやコメントありがとうございますおねがいラブラブ


毎週月曜日の夕方に、その前の月曜と木曜に採血して検査したウイルスの結果が帰ってくるのですが…

夕方、先生がものすごく言いにくそうに
「検査の…結果なんですけど…実はですね…」
………って、もうそれ前回と同じ前振りですからー!!!笑い泣き
わかっちゃいますからー!!!

かなり減ったけどまだ陽性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに1週間退院延期決定ーーーーえーんえーんえーんえーん


まあ、当然ガッカリはしたけど今回は半分諦めの境地というか腹をくくっていたので先週ほど落ち込まずにすみました。

こじらせウイルスめ!!!!ムキー
義姉が最初に言い出した言葉ですがまさに当てはまってます。

体は元気で病院ごもりでヒマなので、兄がSwitch Lightを入手してくれたので今さらながら「集まれどうぶつの森」をやってますニコニコ