ドラマ「きのう何食べた?」season2 レシピ再現!! | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の症状は無さそうだが、去年8月約2が月離脱症状で寝たきり。それ以来胃袋が激細。かなりの偏食。ご飯が思い通りに食べれません。年末体調不良で肉が削り落ち、私の身体が何が起こってるか不明だったが、セラピストさんが「身体100%ストレス状態です。」と告げられる。PMSは回復してて、今は月経の時がキツい状態。子宮筋腫はとりあえず大丈夫そう。ストレス性めまい症は現在、ストレスというより疲れで目眩が、起こる感じです。身体のストレスが原因かもしれません。最近、耳も聞こえずらい💦

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!
とにかく「頑張らない」ゆるゆる生活を目指してます。その日暮らししてます。

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。
現在、メディカルハーブの勉強中です。 

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎littlemyの自分軸なYouTubeチャンネルしてます✋

ほぼオタクなわたくしです🤣

YouTubeチャンネル


◎公式LINE


オンライン紅茶教室はこちらから✋✨

友達追加


よろしくお願いいたします🙏✨



こんにちわ😊✨


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます*(*´︶`*)*

とても励みになります♪♪


新しく読者になってくださった方!

ありがとうございます😍😍

どうぞ!よろしくお願い致します🙏✨



なんだかんだ💦

ブログ更新してませんでしたm(_ _)m


最近のlittlemyは絶好調なんです!!

すっごく元気でして!

すっごく調子もよく!

そして!よく食べれるようになりました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

食べれるって本当に幸せです♥️


もうなんでも美味しく見えてです👀♥️✨

日々食事を楽しく♪♪

しております😆😆



本題


ドラマ「きのう何食べた?」

season2の2話


結構前になりますが💦

作りました✨

めちゃくちゃ美味しそうな2話のシロさんレシピ♥️

見た方はご存知でしょうね💕︎


そう!

バターチキンカレーです!!

しかも!

もう〜シロさんったら〜♥️

て思うくらい完璧でして

何故かって?!

だって〜シロさん〜

チーズナンも作るなんて😍♥️


完璧すぎるよー!!


前にお友達ちゃんが遊びに来た時には

ご飯で、このバターチキンカレーを作ったのですが!

やはり!私も完璧を求める体質でもなるので💦

(困った性格してます💦)


よっし!作ろ!と!

気合いを入れて作りました︎👍🏻 ̖́-




じゃん😆😆‼️

バターチキンカレーとチーズナン

です✋✨

結構!いい感じに出来たと思います👀✨



バターチキンカレーは前に作ってたので

段取りよく作れましたが

チーズナンは初めて作るので

でもとっても楽しかったです😆😆♥️



少々チーズの量が少なくて💦

ビョーンもとろけたチーズがこんにちは〜て出来なかったので😅


またリベンジしたいと思います🔥✨



良かったら作り方を

YouTubeに載せてます✋✨







ご飯は美味しく楽しく感謝し

食べたら本当に最高ですね😆😆


最後までお読みくださりありがとうございます🙏✨



おまけ



おもちゃで楽しく遊ぶニンニさん♥️


最近は極暑で

あまり散歩行けてなくて💦

でも朝は気温が少しづつ下がってきてるので

お散歩再開しましょう︎👍🏻 ̖́-




おわり



kiitos.