littlemy!5週連続!映画館!! | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて、紅茶の淹れ方アップしております♪♪

よかったらご参考にどうぞ(*^^*)


◎オンライン紅茶講座もしております·͜· ︎︎ᕷ



1レッスン 2000縁🫰✨


少しでもお役に立ちたいです✨

一緒に素敵なティーライフ過ごしませんか?


ご興味ある方は友達登録よろしくお願いしますね!

🙏✨

友達登録こちらから♪♪



おはようございます(◜ᴗ◝ )


littlemyです♪♪


体調も戻りつつあります!

少しづつですが、日々の日常を一つ一つ丁寧に大切にしながら過ごしてまいります✨



本題


去年のこと!

littlemyは映画大好き!!

でざいます🥹🍿😴🍿🫢🍿


去年の11月〜12月にかけて

5週連続!映画館へ!

行っておりました😆😆


まず1週目🎥✨



「ゆとりですがなにが ininternational」

もともと、ドラマシリーズからの大ファンな作品の劇場版です✨

公開日が離脱症状していて、寝たきりだったので、行くの無理かも〜💦

諦めてましたが、復活して

公開終了3日前でギリギリセーフ!!

間に合いました!

見てよかったです!

すっごく面白かったです!!

これはブルーレイ買いかな😆😆


2週目🎥✨





「攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間」

を、見に行きました!!

私はこの攻殻機動隊シリーズは20年以上来の大ファンなアニメーションです✨


今回のシリーズからイラストレーターが外国の方とコラボしておりまして✨

とっても絵が綺麗なんですね😍

トグサがイケメンすぎて、誰か分かりませんでした😂

映画はアニメシリーズのを再編集したもので

とても分かりやすく、

映画館で見る映像としては大満足でした✨


3週目🎥✨



「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

戦争ものの映画でございますが

時空を超えたラブストーリーです✨


泣きました😭

切なくて、苦しくて、でもどうしょうもできない現実。

戦争とは?と考えることありますよね…


エンディングの福山雅治さんの「想望」素晴らしかったです✨

泣きっぱなしの映画でした!

心が熱くなりました!



ボールペンが素敵だったので!

購入しました︎👍🏻 ̖́-



映画前に、話題作でしたので

原作も購入済でした✌🏻✨

映画見てから読んだ方がいいと!オススメされたので✨

ゆっくり読ませて頂きます✨


4週目🎥✨





「ウィッシュ」

こちらは、ディズニー100周年記念作品になります✨

とにかくストーリーもいいのですが、

音楽が素晴らしかったです😍


星に願いを、を込めた作品でして、

公開日に行ったのですが、この日ふたご座流星群が、ピークの日でして

とても素敵な気分になりました✨

流星群も7回流れたの💫見ましたよ👀✨

ラッキーセブン٩(>ω<*)و


そして、私の愛する福山雅治さんが声優をされていて、それはもう!素晴らしかったです✨

これはサントラ買います︎👍🏻 ̖́-


そして!最後の5週目🎥✨



「SPY×FAMILY CODE: White

最後はこちら!

アニメからの大好きの作品です✨


これはもう!

原作見てなくても✨アニメシリーズ見てなくても✨

楽しめます︎👍🏻 ̖́-、

めちゃくちゃ面白かったです😆😆

家族ではないけど家族なんですよね〜

チームワーク素晴らしかった✨



私の推しのヨルさん♥️

アクションシーンかっこよかったです😍


本命はボンド♥️



そして、エンディングテーマソングが

星野源さんの「光の跡」✨


公開当日の源さんの発表で

大はしゃぎキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

初日で見に行って!映画館の音響で、源さんの歌声が聞けて幸せでございました✨


源さん!ありがとうございます✨

そして「光の跡」探ししてます(`・ω・)ゞ


毎日楽しいです😆😆


以上!!

littlemyの5週連続映画館への旅でした︎👍🏻 ̖́-


すっごく映画weeeekでした✨


毎週楽しかったです!!

素晴らしい映画に出会えて幸せです✨


まぁまた来月2月に映画あるんですけどね〜✨

今年も素晴らしい映画に出会えたらいいなぁ〜


映画は素晴らしいです✨


映画館へは行って映画に触れてましたが

家での映画Timeは最近してなくて〜


今期のアニメも見れずにいて💦

ドラマも💦


今年は行動の年なので

色々やる事がたくさんある好奇心旺盛なlittlemyなので脳内パニックしております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


でも、楽しいですし✨


でも、パニックはよくないので

冷静になり、メモに書き、

順番は決めず、その日朝の「直感」で生きることにしております✨


内側から熱くなるものを♥️


今度、映画Timeも作りましょう💪✨


1日1日を大切に

一つ一つを丁寧に生き

日々の日常に感謝していきます。


映画に感謝✨


全ての方、すべてのものに感謝✨




おまけ



本日のニンニ♥️


股の間のニンニ♥️でへへへ♥️可愛い♥️


癒し♥️

ありがとうねぇ♥️愛してる♥️




おわり




kiitos.