離脱症状 その後 | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて紅茶の淹れ方アップしております!!

良かったら覗いてくださると幸いです♥️





よろしくお願いします😊


こんばんは(*^^*)


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます😊✨

とても励みになりますm(_ _)m


新しく読者になってくださった方!

ありがとうございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

どうぞ!よろしくお願いします♪♪



前の記事の

離脱症状のつづきの話。


離脱症状になり、25日目になりました。

ネットとかでは、

2〜5日くらいには落ち着き

長くても2週間で良くなる

と書かれてましまが💦


全然治る気配ない😭


重症の場合1、2ヶ月続くとも書かれてましたが…



今の状態はというと

少しづつ、動悸、息切れ、胸の痛みは少しだけ良くなってきてます。

ですが急変したりするのでほぼ、寝たきり続いてます。


落ち着く時間も増えてきたので

少し元気な時に

ゆっくりゆっくり数メートル散歩しました。


が!帰ってきて、だんだん動悸、息切れ、胸の痛みが出て

その日は1日何もできず寝てました。


早かったか💦

焦りすぎたかな💦


でも、自分の体のこと知れてよかったです。


今の1番の悩みは

寝れないこと…


寝たきりが続いているので体中が痛くて

眠れません。

とりあえず痛み止め飲んだり、不安定(眠くなるやつ)薬飲んで、なんとか2、3時間はねれますが、また痛くて起きて

の繰り返しで、毎日寝不足です。


寝不足だと、思考回路が回らなくて

いつも眠たくて、でも痛くて寝れなくて

悪循環の塊です…


とりあえずやれる事はやってます。

眠りやすくなるように、眠たくなる動画やヒーリング、瞑想とか、音樂聞いたりと。


あと、

不安になり

「寝たきり続くと人の体はどうなるの?」で検索したら怖い病名が色々出てきて怖くなり


散歩とか激しいことは出来ませんが

筋力トレーニング始めてます。


ストレッチとかヨガとか。


体がガチガチなので、とても気持ちが良いです。


ヨガは呼吸法もなので、とてもリラックスできます。


とにかく、少しづつ前へ進んでると思います。


無理せず出来ることから頑張ります。


コメントも嬉しかったです!

ありがとうございますm(_ _)m


引き続き、試行錯誤しながら

1日も早く元気になるようにやってみます!


読んでくださり

ありがとうございますm(_ _)m



おまけ





うちの癒しです。

いつも側にいてくれるので本当に癒されます!


ありがとうニンニ♥️大好きだよ♥️



おわり




kiitos.