お茶会に向けて購入♪♪ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて紅茶の淹れ方アップしてます!

良かったら覗いてくださると幸いです😆





よろしくお願いします🙏✨



こんばんわ\(^o^)/


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます😊

とても励みになります♪♪


新しく読者になってくださった方!

ありがとうございます(*´∀`*)

どうぞ!よろしくお願いします♪♪



今週はゆっくりしているlittlemyです。

基本在宅なんでのんびりしてます!



本題


お茶会に向けて

ティーコージー購入♪♪

ネットでとても素敵だったんで😍


本当は自分で作りたかったのですが

お茶会の時間がなくて💦


でも素敵なティーコージーに出会えました!



素敵な柄です(*^^*)♪♪

この柄に一目惚れしまして!



合わせてコースターも付いてました♪♪



もう1つ♪♪

こちらも柄が可愛くて♡

こっちはまだ使ってはいないのですが

今度のお茶会に使おうかな(*´ω`人)~♬



👆🏻

◎ティーコージーについて


まとめてます♪♪


紅茶はティーグッズも揃えてみると

とても楽しくなりますよ😆





ミンネ販売開始してます♪♪

お買い求めしやすくなってます♪

よかったら覗いてみてくださいね(●︎´▽︎`●︎)


⬇のURLからアクセスお願いします!


○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね♬︎♡



おまけ





ニンニちゃん♡


私の枕を🤣🤣占領中😂



おわり





kiitos.