あねさんとお出かけ♪♪ウミカジテラスへ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて紅茶の淹れ方アップしております♪♪

よかったら覗いていただけると幸いです♪♪





よろしくお願いします😆


◎オンライン紅茶教室もやってます♪♪


一緒に紅茶のこと学びませんか?

友達追加


よかったら友達追加よろしくお願いいたします🙏✨



おはようございます(*˙ᵕ˙ *)


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます\(^o^)/

とても励みになります♪♪


新しく読者になってくださった方!

ありがとうございます😆😆

どうぞ!よろしくお願いします♪♪



最近、絶好調のlittlemyです♪♪

どんどん行動しております!

体調いいの!ちょーハッピー\(^o^)/



本題


あねさんとお出かけ♪♪

日頃の疲れや癒されに☺️


温泉へ♨️

瀬長島の温泉へ行きました!!


あねさんも主婦業や子育て、なにかとお疲れなので

私はそうでもないのですが

本当に頑張ってるあねさん

素晴らしい✨


温泉で体とココロを癒されに行きました♪♪


瀬長島の温泉は海が近いので

海風に当たりながら

ゆっくりまったり温泉を楽しむことができ

たまに行きたくなるんですよね〜✨


立ち湯では海を眺めながら入れます😆


ゆっくり2時間くらい温泉に入り

私はずっとイスに座ってまったりしておりました♪♪

浄化されたわ〜✨


その後

ウミカジテラスへ

観光客さんも増えてとても賑わっております♪♪



この日はとても天気よくて😆

海も綺麗でした✨




タコス屋さんに入り

海を眺めながらlunchtime♪♪


美味しかった😋





海と空と色んなパワーをいただきました✨


天気がいい時は

少し出かけて海に会いに行こう✨


また温泉も行きたいなぁ(ง•ω•)ว♪




ミンネ販売開始してます♪♪

お買い求めしやすくなってます♪

よかったら覗いてみてくださいね(●︎´▽︎`●︎)


⬇のURLからアクセスお願いします!


○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね♬︎♡



おまけ





なでなで大好き♥️ニンニちゃん♥️


めちゃくちゃ甘えん坊さん♥️


可愛い♥️癒し♥️




おわり





kiitos.

LpLpヘアカラートリートメント