りんごアート (下手くそですよ(笑)) | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんにちわ(*˙︶˙*)ノ゙

littlemyです。

私のブログにお越しくださりありがとうございます(*≧∀≦)!!
いいね!コメント励みになります♪


そろそろ、my地方は梅雨明けかしら??


本題

いとこのおねーさまから
「myは絶対ハマると思うから」
「やってごらん!」と言われ〜

最初何も言わずに
見とけとお手本をやるおねーさま♡

そして!「ほい!やってごらん!」
です(笑)

にょろにょろが、おねーさまのお手本

(まじ凄い!!!)

そしていきなりやってみた私の
初!りんごアート(^ω^;);););)

一応、大好きなミィなのですが
下手くそ過ぎる〜!!(T-T )( T-T)チクショウ…

そして、

我が家はフルーツ家族というくらい
フルーツに溢れているので

もちろん!リンゴさんあります!!

そして!練習の日々〜

私の下手くそな「りんごアート集」です♪


「リトルミィ」
まずはシルエットから挑戦してみました!!


「ムーミンも♡」
こちらもシルエットから♡♡


「アンパンマン」
 難しいーーー!!!
でも、家族に褒められたーー(∩´∀`∩)♡


「アンパンマンとドラえもん」

ドラえもんは激ムズです!!!
ちょっと間違えちゃったぞ!!


「ミニオン」
ちょっと口が変なになったぁ(笑)


「ミッキーマウス」
シルエットでミッキーのMも挑戦!!!


「しまじろう」
激ムズだよーーー!!線が多い!
でも、分かります??


「スヌーピー」
これまた難しい!!曲線ムズい!!


「リトルミィの顔」
顔だけやってみた(笑)
これまた難しいわ!!


「ムーミン」
シルエットではなく、やってみた!


「にょろにょろとトトロ」
どちらも、ムズいわ!!!


「キティーちゃん」
可愛くないなぁ…

以上!!

下手くそすぎる…凹むーー

そして、もっと上手くなりたい!!

これからも頑張ります!!

めちゃハマるので、よかったら一緒にりんごアート始めませんか?(●︎´▽︎`●︎)



引き続き、minneにて作品販売してます♪
⬇のURLからアクセスお願いします☆

LITTLEMY'S GALLERY https://minne.com/@littlemy925 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

※個人販売もしてます♪
お気軽にコメントくださいね(*^^*)



裏のlittlemyのブログ
「摂食障害10年目で思うこと、奮闘日記、脱却法」書いてます!

よかったらこちらも、
よろしくお願いしますm(*_ _)m



おまけ

布団畳んで置いてたらそこで
寝るよねあるある!!


おわり



Kiitos.